2015年1月31日土曜日

昨年のアットスペース売上げの一部を募金させて頂きました

名古屋の自習室、レンタルオフィス@Spaceアッットスペースの店長 中井和博です。

さて、ご報告でございます。

昨年も一年間、アットスペースをご利用頂き本当にありがとうございました。

お陰さまで、本年のアットスペースを運営させて頂く事が出来ます。

あらためまして会員の皆様へ心より御礼申し上げます。

有難うございました。




そして、ご報告でございます。

昨年のアットスペースの売り上げの一部を、1月25日に募金させて頂きました。

【募金先】
UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)


こちらは、数年前からアットスペースで募金させてもらっている先です。

紛争や迫害により難民や避難民となった人々を国際的に保護・支援し、難民問題の解決へ向けた活動を行っている国連の機関です。

有難うございました。

0 件のコメント: