2011年10月15日土曜日

アットスペースの月極め契約は1ヵ月+α日期間可能になりました。

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

さて、アットスペースの月極め契約期間を1ヵ月+α日で契約可能になりました。

【ご契約例】
契約期間:10/18~11/30の場合
  ◆1ヵ月の月極め契約料金(10/18~11/17)
+) ◆日割料金(11/18~30)
---------------------------------------------
  ◆レジで上記合計額をご請求



実は、従来より上記契約は対応しておりました。
が、お客様毎にお時間を頂き手計算でご請求いたしておりました。

今回はレジシステムのプログラムを改訂し、その場でシステム自動計算するように対応したのです。

この改訂は、受付レジシステムを対象としました。
今後は予約システムへも同改訂ロジックを追加する予定です

アットスペースのよくあるご質問(月極め契約)

名古屋市の証明申請に栄サービスセンターが便利

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

さて、住民票の写しとか、印鑑証明書とか急に必要になる時があります。
そんな時に、アットスペースから直ぐに取りに行ける栄駅構内の「栄サービスセンター」をご紹介いたします。



駅構内にあるので便利です。
土曜日も交付してもらえるので便利です。

【参考】
アットスペースの周辺情報