こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。
さて、昨日パイオニアの中部サービスセンターに修理に出したコードレス電話機の続きです。
本日パイオニアの中部サービスセンターから電話がきました。
なんと、修理完了との連絡でございました。
修理期間が1日!驚異のスピード。
こんなに早い修理は、初めてでございました。
パイオニアさん凄いな。
当初、購入して1年も経たない電話機が故障し憤りを感じていました。
しかし、故障しても早い対応をして頂けると、その倍以上 嬉しくなります。
弊社も、このような迅速なサービスを目標としたいと思います。
【追加情報】
故障原因の追及のために、故障した状態で持ち込む事を進められました。
今回は、バッテリーを外して再度取り付けることで障害事象を回復させておりましたので、原因個所の特定が困難であったようです。
最後に、パイオニアの中部サービスセンターの皆様へ
この度は迅速なサービスをありがとうございました。<(_ _)>