2011年1月2日日曜日

うれしい出来事のご報告


こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

さて、昨年末に大変うれしい出来事がございました。

それは、以前アットスペースを月極め利用され司法書士試験に無事合格された会員様から連絡を頂戴したのです。

そして、今の近況をお伺いしました。

なんと、司法書士試験に合格されて1年足らずで司法書士として独立、
さらに、
専門学校で、司法書士試験の講師としてご活躍されていました。

華々しいご活躍でございました。

一度、弊社アットスペースにご来店された際に直接お話しを伺う機会がございました。

お顔を拝見すると、輝いて見えました。
素晴らしい。

今後の抱負も伺う事が出来ました。
司法書士に合格し、さらに自分の高い目標に向かって邁進する姿。
羨ましい感覚と、自分も、もっと頑張らねばという叱責さえ感じるほどでございました。

人間とは高い目標を持ち、それに向かって頑張る事が一番の幸せなのではないかと感じましたね。

今年も引き続き、マズローの欲求の5階層の最頂点である「自己実現の欲求」に向けて尽力する事といたします。
TRUST YOURSELFで頑張ろう!

※自分の能力・可能性を発揮し、創作的活動や自己の成長を図りたいと思う欲求

謹賀新年 アットスペースより新年のご挨拶を申し上げます


謹賀新年


旧年中は格別のお引立を賜り厚く御礼申し上げます
本年も倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます






名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース
管理人の中井です

新年は1月4日より通常営業いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。