2010年11月30日火曜日

タケダネットショップでお買い物

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

さて、今日はネットショップのご紹介でございます。
普段よりインターネットで会社の必要な物を購入いたします。
が、
その中でも印象に残りましたショップをご紹介させて頂きます。

建具金物・家具金物・店舗金物・建築金物 全国通販 タケダネットショップここです。

失礼ながら取り立てて綺麗なホームページと言えませんが、温かい印象を持ちました。
多分、社長である武田さんの人柄なのでしょうか。

そして、建具金物・家具金物・店舗金物・建築金物 全国通販と書いてあるように販売する品物が多くて金物屋さんらしいです。
ゴチャゴチャしているところが金物屋さんの実店舗のようで楽しい!

住所は、山形県と記載されておりました。
山形県か?私は、一度も行った事がありません。
きっと、良いところなのでしょうと感じます。

このショップでリョービのドアマンを購入しました。
初めてこちらの会員登録をしたら300ポイントで¥300円の割引となりました。
近所のホームセンターより安く購入できました。
ありがとうございます。

品物が届きました。
納品物件と納品書と「どんまいどんま~い」という月一のショップの広報が届きました。

品物は満足なのは当たり前として、「どんまいどんま~い」がこのショップの温かさを出していました。

この広報中で武田社長が「プラス思考で3年後を思うと楽しくなりますよ♪」と記載されていました。
よい言葉です。
・プラス思考で
・成長した3年後をイメージする
これこそ、私の目指す道です。

この武田社長、写真を拝見すると私より年配の方ですが柔らかい頭をお持ちなんでしょうね。

ホームページから、そして広報の紙一枚から情報の上に感情を動かす何かを伝えていますね。
勉強になりました。


さあ、皆様
いよいよ12月師走です。

忙しい月ですが体に無理せずに乗り切りましょう!

ありがとうございました。