2010年6月1日火曜日

アットスペースが入っているセントレイクレノン錦ビルの管理が・・

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

さて、アットスペースがテナント入居していますセントレイクレノン錦ビルの話です。
今年の春から、このビルの管理会社が変更となりました。

■旧管理会社)多湖不動産コンサルタント 
■新管理会社)株式会社愛信

管理会社が変わること自体驚きです(;一_一)。
急に、新管理会社の愛信が挨拶にいっらっしゃいました。

今月から、家賃の振込口座はこちらに変更願いますっと言われました。

本当か?、新手の詐欺かと疑心暗鬼。(--〆)

一様、このセントレイクレノン錦ビルのオーナー企業に連絡して裏を取りました。
問題はなさそうです。

でも、急に来て急に言われても・・・ですよね。

しかし、しかし、ビルの管理は見かけじゃありません。

ビル管理が株式会社愛信に代わってから

■ビル共有部は毎日清掃で綺麗!
■その清掃者も、礼儀正しく とても親切!
■株式会社愛信の担当者さんが丁寧に対応してくれる。
しかも、この愛信の担当さんが私と年が近く好感が持てました!

申し分ない対応に感謝の毎日でございます。
株式会社愛信さん!ありがとう!

◇でも、一点だけ不満な点がございます。
それは、管理会社変更に伴い「株式会社愛信」をネットで調べたのですが検索しても情報が少ない。
もう少し、ネットに情報を掲載頂ければ、もっと安心できたのにと思いいます。

ビルテナントも、分譲マンションも管理が重要なのですね。
勉強になります。