2008年12月25日木曜日

名古屋伏見にあるトラベルカフェ名古屋伏見店

こんにちは、名古屋の時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペース管理人の中井です。

以前、堂島ロールに関して記載しましたが、同じ店舗内に「トラベルカフェ名古屋伏見店」がございます。
ここ、よく利用します。(*^_^*)

理由は、
・地下鉄伏見駅を降りてすぐ行ける事。
・椅子とテーブルがゆったりしている事。
・比較的すいている事。
・モーニングセットが¥380(普通)でパンが美味しい事。
からであります。

その中でも、ゆったりしているので短時間でビジネスの計画を練ったり読書をするのに適していますね。 気に入っています!

でも、でも、でも、大変残念なことがあります。
それは店員さんの態度が、いまいち・・・・
今日も、モーニングセットのお皿にホークとナイフが付いていませんでした。
仕方なく、カウンターへ行き店員さんに依頼すると「何も言わずに」渡されました。

残念だ!
実におしい!
店員さん以外はGood!なのですが。

しかし、待てよ!
物事は因果応報と言います。
日ごろの自分の行いが、巡り巡って自分に返ってくることです。
ということは、この店員さんの対応は、
日ごろの私の悪い行いの報いなのかもしれません。

ん~、最近の自分の態度が横柄になったことだろうか、
   妻子に対して一方的に怒ったりしたことだろうか
思い当たる点が・・・・ あるな。

反省。自分の日ごろの態度を改めるように努力いたします。
また、自分に戒めの機会を与えていただいたトラベルカフェ名古屋伏見の店員さんには感謝感謝、ありがとうございました。

ということで、「トラベルカフェ名古屋伏見店」へのくつろぎと戒めのために今後も通うことといたします。