2007年11月6日火曜日

祝!!迷惑メール件数が一日に80件を突破!

こんにちは、@Spaceの管理人、中井でございます。
・大したことはない!
・甘い!
・凄い!
などと、いろいろなご意見があろうかと存じますが当@Spaceへの迷惑メールが一日で80件を突破しました。
これは、@Spaceの記録です。((+_+))

@Spaceのホームページの検索ランクが上がったと喜ぶべきは、はたまた。。。。

ちなみに@Spaceホームページ上のメールアドレスは、通常表示ではなく「エンティティ メール」表示で分からないように対策してあります。
これは、当ブログをご覧いただいた方からの助言で対策したものです。<(_ _)>

なのに、迷惑メールが増えて・・・・
しまった!(>_<) 一つのページのメールアドレスが「エンティティ メール化していませんでした!
失敗した。すぐに対応してアップロード!
原因はこれかな?

しかし、ここ最近の迷惑メールの増加には、SEO対策も影響しているのではないかと考えています。
貧乏管理人の私は、SEO対策と称しましてネット上の検索エンジンサイト(登録料無料)に地道にリンク登録依頼を出してきました。
(二週間くらいの期間・・・ただただ、地道に地道に)
そしたらね(^◇^)、GoogleさんのPageRankが0→2へ上がったんですよ!!
ばんざーい!

大企業のホームページサイトだとSEO対策は業者に任せるんだろうけど、当社のような零細企業はね管理人自体が自らやっています。
登録依頼も2週間もやっていると手も目も疲れます。

でも結果、PageRankが2つ上がり、迷惑メールが増えました!
喜ぶべきか、悲しむべきか、・・・・・
ここは、プラス思考で歓んでいきます。(*^_^*)