2007年10月26日金曜日

店長の自己満足

こんにちは、時間貸しレンタルオフィス、レンタル自習室の@Spaceアットスペースの
店長、中井でございます。
今日は、私がアットスペースを営業していて自己満足する瞬間のお話でございます。
初めに申しますが、すべて私の主観でございます。

本日、名古屋に出張でいらっしゃったお客様がご来店されました。。
Wordのファイルを修正してプリント出力したいとのご希望でございました。

◇もちろん!、当店はレンタルPCとカラー複合機がございますのでOK。

しかし、たまたま当店を名古屋で見つけていただいたのかと思いきや、
Webで当店のホームページを参照されてご来店いただいたのです。

私の自己満足その1.
 事前に、当店のホームページをご覧いただいているのがうれしい(^◇^)
私の自己満足その2.
 出張先や外出先で、ファイルを修正してプリント出力したいと欲している方の希望に添えてうれしい(^◇^)
 そして、お客様に帰り際に「助かったよ」と声を掛けられたことが、また大変うれしい(^◇^)

実は私も前職で出張等が多かったです。
出張先などでファイルを修正して再出力する場所がなくてかなり困っていました。
また、
出張先で、落ち着いて修正作業できる場所もなくて不便なことが多かったです。

だから、@Spaceアットスペースを作った経緯もございまして、お客様の役に立てると自分のことのようで大変うれしく思うのでございます。

これだけで、私は大変自己満足をしてしまうのであります。
そして、これからも皆様のご要望にこたえようと頑張れるのであります。
           
以上、私の独り言でございました。
ありがとうございました。