2007年9月27日木曜日

@Spaceアットスペース研究所(ラボ)をUpしました!

こんにちは@Spaceの中井です。


この間の日経netで、「全銀協、電子版手形交換所を設立へ・09年にも稼働」という記事がありました。
弊社は、手形取引とは無縁ですが前職で手形システムを扱っていたので気になりました。
手形交換所とか無くなるんでしょうかね、

あと、私は新聞は取っていません。ニュース全般は全てネットから情報を得ています。
初めは不安でしたが、今では十分です。
@Spaceでカウンターにいながら、ずっとネットを見ています!(*^_^*)



そうそう、本題に戻しまして@Spaceアットスペースのホームページの研究所コーナーをUpしました!
今回は、「■Accessアプリケーションで構築、レジ会計システム」 です。
内容は、@SpaceのレジシステムをAccess2007と周辺装置から作成した概要を記載しています。
大したことは書いてませんが、興味がある皆さんは一度、ご覧下さい。



それと新設したレンタル自習室プランですが、早速皆様にご利用頂き誠にありがとうございます。
ここで御礼を申し上げます。



■また、レンタル自習室プランに関して、ご意見やご要望を受け付けております。今後のサービス改善に役立ててまいりたいと考えておりますので是非ご協力をお願い致します。
▽こちらのフォームからでも受け付けておりますのでご利用ください。