2007年9月21日金曜日

@Spaceの周辺情報(お昼のお弁当)

こんにちは、
@Spaceアットスペースの中井です。
9月も下旬というのに残暑が続きますね。
さて、今日は@Space界隈のお昼のお弁当情報をお伝えいたします。

ここ名古屋の伏見周辺はビジネス街に位置します。
そのため、ビジネスマンやOLも多く昼時のレストラン等は混みあいます。
そして、
街角に、昼時になると多くのお弁当屋さんも出現します。
これ、お勧めですね!!
値段は、500円~700円程度でお値打ち。

@Spaceアットスペースの最寄りですと、左隣の東海美容学校前で販売している
マザーズランチ(だったかな?)が500円と安くて、おいしいのでお勧めです。
※自分も、奥さんが弁当を作ってくれないときは利用してます。

そして、@Spaceの前方(右斜め前)に位置するお好み焼屋さんもお勧め。
お好み焼き1枚が270円(だったかな)とお安く、懐かしい味です。
※ここは、夕方にお腹が空いたときにおやつとして利用しています。

☆ちなみに、これぐらいのお弁当は@Spaceに持ち込んで頂いても問題ございません。
お昼も、お弁当持込みで@Spaceをご利用くださいませ!!
ただし、臭いがキツイものは他の人のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。

以上、周辺情報でした。今後も書きますね。
周辺の飲み屋さんもレポートしたいのですが、奥さんに止められています(残念)