2007年9月10日月曜日

時間貸しのレンタルオフィスを営んでいて嬉しい事

こんにちは、
名古屋の時間貸しレンタルオフィス@Spaceアットスペースの店長の中井です。
さて、
先週の土曜日に私事ですがとてもうれしい事がったのでここでご報告させて頂きます。
それは先週の土曜日に御来店されたお客様からいただいたお言葉でした。

内容は「@Spaceのような場所があって助かる。」と言っていただきました。
実に嬉しいお言葉でございました。

私、この時間貸しレンタルオフィスの@Spaceアットスペースを始めたきっかけは
自分が会社勤めSEとして欲しい/あったら良いと考える場所を自分自身で作ろう決心したからです。
自分が欲しいと考えた場所とは、
以前SEとして会社勤めしておりましたが携帯ノートPCを持ち込んでネットにつなげて安心して快適に作業できる場所のことです。
そうだ、携帯ノートPCが場合もあるのでレンタルPC(office2007搭載)も必要だ!
ただし、レンタルPCを使ってもデータや情報は他人に見られないガードも欲しいっとActiveDirectoryサーバーを導入!
それに、ネットは100M光は必須だ!
複合機でプリント出力もコピーも、それにFAX送信もしたいと課金機でセルフ操作可能なカラー複合機を付け!
さらに、作業空間にはセパレーターを設けて個室感も必要だっ!
等など、夢を大きく広げて構築致したしだいです。

在るようで無いんですよね都市には、
私、少し神経質なところもあってカフェのよう皆さんが大勢いる空間では到底長時間集中できないんですよ。かといって図書館も混んでいて。。。
だから、自分の願望で@Spaceアットスペースを作りましたが、
他の方も同じように考えてご利用していただけるのかか正直なところ不安でございました。

しかし、先ほどのようにお客様から必要な場所であると言っていただけると
本当に作ってよかったと思うのです。

これからも、もっともっとお客様に喜んでもらえるように尽力していきますので
ご意見やご要望がございましたらドンドン、メールでも電話でも店頭でもお寄せください。
そして、できるところから改善して参りたいと考えております。

有名なPDCAのデミングサークルで@Spaceの品質改善とサービス向上に取り組んでまいりたいと存じます。